RUKIのゼネブロ


るき
○月ごとの記事○ 2014年01月 (1) /2008年11月 (1) /2007年10月 (1) /2007年06月 (1) /2007年05月 (1) /2007年04月 (4) /2007年03月 (5) /2007年02月 (1) /
○カテゴリー○ 未分類 (0) /ゼネピック (15) /
○最近の記事○ 8年間お疲れ様でした。 /ダイジェスト的( ゚ω゚ ) /にょき /決意ィ /夏はすぐそこ(〃'∀')o_彡☆ /
○コメント○ ぷ~ /クルリ /ゅぃゅぃ /▲けんぼー▲ /きょぅこ /
○リンク○ mapiの冒険 in Xenepic /さしゃのまったりぜねらいふ /愛と来のゼネ日記 /☆クー☆の日々 /ゼネピック日記♪By空也 /だま家のゼネ日記 /きなこのゼネ日記 /みげ日記。 /またぼやきます。 /マイペース日記 /ェローグなんでつ。゚+.(・∀・)゚+.゚ /続・Xのゼネ日記 /自由奔放ぷ~のXO日記 /ゼネピック日記byシュー0206 /~背後霊~xenepic珍道中 /廃人2人の同居生活 /パジャマ戦隊ウサレンジャイ /Xenepic Evolution /オレハKLAYダ!! /ぱじゃまーくんの速度超過気味(¢ω・*) /ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ /いつかきっとゼニだって /詠唱キャンセルで((⊂⌒~⊃。Д。)⊃ピクピク /ちみお物語(更新停止) /悪戦苦闘(更新停止中) /琴のゼネピ生活(更新停止中) /Atelier Mystique /GIFアニメ工房 / 管理者ページ / RSS /

AUTHOR: るき 
Xenepic Onlineについてひっそりと更新中。チェリー鯖で遊んでマス。リンクフリィ&相互大歓迎デス♪

je-pu-pu 無料カウンタ

この3つ以外のRUKI様達は全て別人です(〃'∀')o_彡☆

Music『きっとどこかで』
By:遠来未来
--.--.-- --:-- スポンサー広告 / TRACKBACK(-) / COMMENT(-) /
8年間お疲れ様でした。
うわーついにサービス終了しました。。

とはいってももう前回の記事が2008年。今は2014年w
この数年間はデータ引継ぎのために一回INしたくらいでもう忘れかけていました。

でもまだ続けてる友達から終わるよーと聞いてサービス終了の前日にインストールして最後を見てきました(*´ェ`*)

数人。。懐かしい方とお話ができてそれだけで満足(*´ェ`*)
今はゲームとは遠ざかった生活をしてるけどブログ読み返すと楽しかったなーと思ったり。



このブログも中途半端に更新停止したままもあれなので、これを最後の記事として残しておきます。
あの頃仲良かった方ありがとうございます。全員ちゃんと覚えています!
そして今でも仲良くしていただいてる方これからもよろしくお願いします(*´ェ`*)
あと昔のブログも鍵を外して開放。→琉稀風呂
2006年とか・・・そりゃ歳取るわけです。。wwたまに読み返そう(*´ェ`*)笑

では皆様が幸せにすごせますように!


2014.1.22 るき
2014.01.22 15:36 ゼネピック / TRACKBACK(-) / COMMENT(1) /
ダイジェスト的( ゚ω゚ )
唐突に更新してみる。マスターが頑張ってるから!


前回の更新が07/10/05なのですな。
一年以上放置してました☆(ゝω・)vキャピ


どこから説明しましょうか~変わり行く現実の中で~( ゚ω゚ )♪

そーだなぁ~
そうだねーまず・・・ギルド「☆Flesh Dreamer's☆」に入りました☆(ゝω・)vキャピ



いまさら( ゚ω゚ )!

これが約1年前くらいのことですかね・・・。

ギルド実装されたころしばらくINしてなかったのもあり完全孤立状態・・・
そこへ微妙にフレだったけんぼーさんにギルドに誘われる!とりま一人身だったので入る( ゚ω゚ )

これが今ではもう・・・
あのころはまだ微妙なフレだったとか言えちゃうくらいギルメン仲良しこよし状態!
第二の青春をもらいました・・・( ;∀;)イイハナシダナー



そして去年の12月あたりに4次にでもなるかと決意:(;゙゚'ω゚'):b
ずっと放置していた110レベルからのスタート。ヘムヘム(ヽ'ω`)

調子を取り戻したおいらはニョキニョキ成長を始める。

パラかわいいよパラ
1.jpg



途中ノーパソ壊れてデスク購入とかハプニングもあったけど
5月19日!転職~うぇい
愛するクルリと一緒の日に転職したんすなー♪
0519_F455_20081122072741.jpg

0519_F457.jpg


パラのがかわいいので好きです。少数派でしょうか・・・。
2.jpg





そして135に上げてしまい冬眠期間再び/^o^\
そろそろ書くの飽きてきたヘェヘェ

ちなみに冬眠中はみんなでパンヤ~パンヤ~言ってマスタ。パニャ楽しいよパニャ



そして11月の経験値UPにつられクマーで軽く復帰&課金
ゅぃことけんぼーは期間中に4次目指すってことで頑張っておりました!
おいらは永遠の135と思われたが、まさかのレベルアップ。1だけっすけどね( ゚ω゚ )


先日無事二人とも転職して
3.jpg


キャッキャッ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

これからどうしようね( ゚ω゚ )w
ダイジェスト的なものオワリ。

2008.11.22 07:59 ゼネピック / TRACKBACK(-) / COMMENT(4) /
にょき
お久しぶりです~~♪生きてます。こんな隅っこブログでもちょこちょこアクセスが・・・。んふ。ありがとうございます。


しれっと更新してみますハイ・・・。
とりあえず最近は全くINしてませんでした。ふみこの式の日に一回と今日一回INしただけです。
TOPページが微妙に進化してて笑いました( *゚ω゚)


まずは9月15日のふみこの式の様子c⌒っ*‘ω‘)っ

humi.jpg


キラッキラに輝かせました(*´ω`)
ゼネ始める前からのお友達なので本気で嬉しかった!
ふみこアサシンおめでとう!かわゆす。ふみはなんでもかわゆす。




んで今日はたまたまPCのデスクトップを整理してたらゼネのアイコンが目にとまったのでポチリ。笑
ニュースみたらいろいろかわっとる( *゚ω゚)!
とりあえずガチャのリサイクルで遊んでみました。ゴミ装備大漁に交換♪わーいポーソンいっぱいもらたよー^ω^

ポヨヨゲームは連打できるの知らなくて最初一匹ずつ真剣にドロップさせてましたwww
はぁあ!?まだ200匹!?いつ終わるんだこれ!!11
なんて一人で焦ってたらまーくんが連打できるって教えてくれたので連打で終わらせました('A`)
馬鹿すぎるZE☆


装備は。。。羽キター(;゚∀゚)
攻撃+30すごい!本物の羽持ってなかったから見た目としても嬉しい(*´ω`)
まぁ他は青豆とか葉巻とかでたけど・・・憧れの独眼流はリサイクルでもやっぱりでませんでした・・・。
あとはゴミなアクセばっかり・・・
くそー('A`)



そしてふみこに1:1していっぱいお話したー♪楽しすぎた。ひゃっほー
流れは髪型変えて遊ぼうな方向になっていきました。
私この券が出た時は「絶対こんなの使わないぞー最初に選んだ髪型を一生愛でるんだ!」って勝手に思ってたけどいざそういう話になるとノリノリに。笑
してみたい髪型もあったし♪



これが変身前の2人です。
金ロング(*´∀`)
kami1.jpg





それがまずこうなりました↓
kami2.jpg

黒ロングアサイイ(;;゜;ё;゜;;)!でもふみは気にいらない模様w





そして2人でさらにショートにチェンジ↓
kami3.jpg

dare.jpg

お互いにショートキャラを持ってないので「誰www」ばっかり言ってました。




そしてふみはさらにチェンジ。笑↓
kami4.jpg

赤毛ロング( *゚ω゚)




そして最終的に↓
kami5.jpg

こうなりました。
ふみ変える気ナッスンwwちなみにふみは赤ポニーにも変えてますた。変えすぎww
プリ子は青ポニーで決まり♪
青ポニー好きなんだよねぇ。一番最初の琉稀も青ポニだし(*´ω`)かわゆす





とかいいつつ琉稀は・・・


kami6.jpg




黒ロングへw
メイジのロングに憧れてました。。えへへ。。
こんな感じで今さらながらヘア変えて遊んだりしてました。
まぁ、2人でいってたのは、もっと髪型ふやせー(`ω′)!でした・・・せめて色くらい・・・ねぇ


久しぶりにかなり楽しかったわぁ~
他にも色んな人に会えたし♪また次もINしたらお話しようねん。




そしてこっちのゲームもおいらはもう全然やっていなくて・・・久しぶりにINした時のSS↓
rape.jpg

ぽーちゃんもぜんちゃんも装備がカックイクなっとる( ゚д゚)w
ふふ。またこっちもINしたらよろぴこだぜ。




では、ごきげんよう~(* ' I`)ノシ



2007.10.05 04:42 ゼネピック / TRACKBACK(-) / COMMENT(16) /
決意ィ
ちわわ。
元気に一日5%稼いでおります。目標が果てしなく遠いです。
オレ本気で決意ッ(*‘ω‘*)
なんとか1.5倍期間ちぅにやり遂げる・・・!


そんなこんなで新スキル実装。。。
夜に琉稀ちゃんで様子見のIN~スキルを見にエスネへ。
向かう途中で・・・二人ほど懐かしい顔に逢いましたわよー(*゚ェ゚*)
ある意味、琉稀自体懐かしい顔だけれども・・・w



ワーイワーイ∩( ゚∀゚)∩

20070601204505.jpg



ワーイワーイ∩( ゚∀゚)∩

20070601204545.jpg



more...
2007.06.01 22:54 ゼネピック / TRACKBACK(-) / COMMENT(11) /
夏はすぐそこ(〃'∀')o_彡☆
一ヶ月ぶりに更新(・ω・;)(;・ω・)


イベントがあるということで久しぶりに長時間のIN♪
あんまりやってないのに誘惑に負けて制服買ってまったー
しかも予備まで・・・w
無駄無駄無駄ぁ~(`ω′)
20070512130211.jpg

ぜんちゃんも完全に衝動買いですよね?( *゚艸゚)

more...
2007.05.12 13:14 ゼネピック / TRACKBACK(-) / COMMENT(16) /
HOME / NEXT


Copyright © 2004 Powered by FC2 All Rights Reserved.
Photo by Dream Fantasy  Template by lovehelm
